1月4日から、河津さくらの里しぶやが休館になることになりました。


「河津さくらの里 しぶや」をご利用のみなさまへ(渋谷区サイト)



現在のところ、改修内容や費用、工事期間=休館期間については報告がありません。
おそらく、11月末からの渋谷区議会に補正予算として提案があるかと思います。

なお、耐震結果についてはこちらをご覧ください。
河津さくらの里渋谷(河津保養所)旧館耐震結果【懸案】(10月30日ブログ)


10月31日付ですが、トップページからはリンクしていないようなので、ご覧になっていない方もいるかと思いこちらでご紹介することと致しました。



(参考:過去ブログ記事)
渋谷区で第二保養所を伊豆・河津町に取得?(14年1月17日・取得決定前)
河津区民保養施設について(14年7月22日・取得決定後)
「AV撮影がなされた」河津保養所、監査の判断は・・・(14年9月30日)
渋谷区立第二保養所・河津さくらの里しぶや【視察】(14年10月27日)
河津さくらの里渋谷(河津保養所)旧館耐震結果【懸案】(14年10月30日)


====================
<プチ日記>

髪を切ってきました。

新しい写真の髪型、好評なんですが、「普段はボサボサなのにー」とよくいわれます。
いちおう同じ髪型にきってもらってるんですけど・・・

セットが下手すぎて、ついついめんどくさくなって、ボサボサなままにしてしまうんですよ。

40にもなってわれながら情けない(>_<)