先ほど民主党東京都連の常任幹事会が行われ、渋谷区で新人1名の擁立を決定しました。

民主党の厳しいご時世に、
「民主党の理念は正しいと思う。自分も弱い立場の人を守るために戦いたい!」
と決意を語ってくれた、珍しい人材です。
熱意もあるし、政策能力もある(ブロゴスなどに何本か取り上げられています)し、何より誠実です。

※政治家って平気で嘘ついたり裏切ったりするので(ここ数年痛感しました)、誠実さが一番の「仲間に求める条件」です。



サイトなどの準備ができ次第ご紹介しますね。

まだまだしゃべりが下手で、うまく思いを伝えられないところはあるけど、きっとぐいぐい成長してくれることと思います!
恵比寿・広尾地域を中心に活動すると思いますので、もし顔を見たら激励してやってください!


1008634_473700692708554_861975161_o都議会議員選挙に挑戦した前渋谷区議・浜田浩樹君(写真左)の後継となります。