私は、渋谷区富ヶ谷で生まれ育ちました。
ふるさとの渋谷を良くする事ができる区議会議員という仕事には、誇りと情熱を持って取り組んでまいりました。

最近、毎週のように小学校の同級生と飲んでいるのですが、本当にみんなこの渋谷が好きなんです。
ふるさとを大切に思っているんです。
「けんぽう、ホントがんばってくれよ!」なんて言われると、「任せとけ!」なんて胸を張ってしまいます。
思いは変わりませんから。

20年前、小学校を卒業したときには、バブルの真っ只中。
地上げなどで同級生達は引っ越していきました。
好きだった女の子の家は、重機でドーンとつぶされてしまいました。
仲の良かった友達の家は、今ではビルや駐車場になっています。

そういう跡地を見るときに感じる胸の痛み。
子ども達には絶対に感じさせたくないんです。

もっともっといい渋谷にしていきたい。
住み続けられる渋谷をつくりたい。
愛され、賑わいのある渋谷をつくりたい。

ふるさと渋谷を守るため、これからも全力でがんばります!